猫と犬どっちを飼う? って悩んでいる人には犬の様な性格の「スコティッシュフォールド」が最高!

全国の犬も猫も両方好きだよ! って言う1358万人のみな様こんにちわ(^o^)

スコを愛して止まない正直パパです。

正直なので 嘘は言いません!(笑)

 

良く 犬と猫 どっちが好きですか?

って聞かれる事有りますよね!

自分はどっちも好きです。

って言うかー 動物好きなんでー 何でも良いっス!

ってのも有りでしょうw? (笑)

犬か猫 どちらかに決める必要わ 無い訳で・・・

でもでも、どちらかって言うと~ 適な 物は有りますよね(^^;)

しかし、住む環境によって飼える・飼えないが違いますね!

一軒家では何を飼ってもあまり気にしなくても良いですが

マンション・アパートだと鳴き声等も気にしなければイケないので

やはり犬より猫を飼おうかなー? って人が多いかも?

でもでも、やっぱり自分にナツイてくれる従順な犬も捨て難いな!

なんて人のタメに朗報です!!!(^_-)-☆

少しの間是非とも可愛い動画をご覧くださいね!

ここ

この 動画見てもらうと犬のポメラニアンに一生懸命遊んで欲しいアピール

している猫のスコティッシュフォールドが実にカワユイですよねw(#^.^#)

実はこのスコティッシュフォールドと言う猫を愛称で「スコ」と呼びますが

子猫の性格が犬のような性格で人なつこくて

飼い主にくっついて歩く様な正確でおとなしく

非常に飼い易い猫なんです!

こんな感じでとっても甘えん坊です!

また次のこの動画なんか犬の習性に似てますよ!

こんな猫なら犬好きの人でも飼ってみたーいw! って思いますよね!

あまり激しい動きもせずあまり大きな声で鳴かないので

鳴き声を気にする方には特にお勧めです。

犬の様な猫面白いです!

そんなスコティッシュフォールドの

子猫を探すならここがお勧め!

 みんなのスコティッシュフォールド子猫ブリーダー!

楽天の犬・猫用防災ジャケット 

スコもできる一人遊び、安心お出かけは楽天から 

アマゾンでもOKです 

(写真はダッドウエイより)

スポンサーリンク
広告336

コメント

  1. キャップ より:

    本当に犬みたい・・・、と言うより吠えないので、もっと飼いやすいかもしれませんね。

    スコ・ファンなら垂涎の動画かも。