ユーチューブでこんなオモシロ・癒され動画を発見!

辛いことが多い中チョット一休みして

癒されながら笑って下さいね!

辛さも半減しますよー(#^.^#)

スコも出てくるおもしろ動画


猫のおもしろ動画集を見つけました!

お腹の底から笑って癒されてストレス解消して下さいね!

こんなに癒される動画はなかなか無いですよ(^_-)-☆

さすがスコですね!

こちらは、笑えますよ\(^o^)/


それにしても、色々な猫がいてなかなか個性があふれてますね!

動画に出て来た毛玉取りグローブ

あなたのネコちゃんに使ってあげたら
チョー気持ち良さそうですね!

これがなんと日本国内でも売ってました!\(^o^)/

楽天でミッケ!
グルーミンググローブ
楽天の犬・猫用防災ジャケット 
 

アマゾンで探すなら
グルーミンググローブとブラシのセット

安スコもできるひとり遊び安心お出かけは楽天から 

アマゾンでもOKです 

(写真はダッドウエイより)

スポンサーリンク
広告336