スコティッシュストレート って知っとるけ?

全国のスコティッシュフォールド大好き! って言う

358万人のみな様こんにちわ(^o^)

スコを愛して止まない正直パパです。

正直なので 嘘は言いません!(笑)

スコ って言えばすべて解決ですが?

スコ好きのあなた・・・

スコティッシュストレートって聞いた事有ります?

スコティッシュフォールドの特徴は皆さんご存知の様に

フニャっと折れた耳ですよね? こんな・・・

あと、もう一つの特徴「スコ座りと言われる

「スコ」独特の親父みたいな座り方 

これです (笑)

着ぐるみ着た私で無いですよ (笑)

本物の生スコです (笑)

そして、スコティッシュフォールドの「Fold」って

日本語で「折りたたむ」って意味が有ります。

って事は? ・・・ そーー!

感の良いあなたは もう お解りですね! (^_-)-☆

スコティッシュストレートとは?

とは・・・?

とわ・・?

問輪・?

そうです!

猫パンチのストレートが凄い「スコ」なんです!

こんな感じですねw!

ってか?(大笑)

冗談はさて置き

「フォールド」に対しての「ストレート」って事で

耳がピンと三角に張ったスコを

「スコティッシュストレート」って

区別する所も有るようです!

確かに、スコ=折れ耳 と思っている人にしたら

ピンと張った耳だと

「どこがスコティッシュフォールドやねん(怒)」って

怒り出す人も居るかもしれませんよね!

しかし、いずれにせよ性格自体や行動は

ストレートもフォールドも何ら変わらず

犬の様に人懐こく 激しい動きも少ない、大声で鳴かない 等

非常に飼い易い猫である特徴に変わり有りません!

ってな訳で、一人暮らしのアパートやマンションで

飼っている人も多いと思います。

そんな環境の「スコ」のために私が使ってみて良かった物を

プレゼントして上げて欲しいグッツを紹介します。

① 狭いスペースでも置けて

スコの遊び心を刺激する猫タワーなら

例えばこんなにコンパクトな一例です!

ねこタワー専門店ここで

② 急な出張等でも遠隔操作で餌をやれる

  ハイテク餌やり機械の紹介動画!

外出先からスマホでごはん!みまもる話せる猫犬ペット給餌器カリカリマシーンSP

③ そして、近所迷惑か気になるのが匂いですね!

そんな時役に立つのが これ

ペットにも人にも優しい除菌・消臭剤

楽天の犬・猫用防災ジャケット 

スポンサーリンク
広告336

コメント

  1. キャップ より:

    へえ~、餌やりがこんなことでできるなんて。

    家を留守にしても大丈夫ですね。これなら何日かの旅行も心配せずに行けそうです。